FC2ブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年03月08日 (21:26)

ごはんcafe*にこちゃん堂

しっぽのMarch
しっぽのマーチ
3月6日(金)~4月13日(月)*ごはんcafe にこちゃん堂 にて*
私ことmakiの水彩画展示中です。春の自然と、明るい色彩の作品を選びました。
にこちゃん堂は根菜中心の手作りごはんがとってもおいしい素敵なお店です。
奈良におでかけの際は、ぜひお立ち寄りください☆
詳しいお店のご案内はリンクの「にこちゃん堂」からお願いします。
スポンサーサイト

コメント

にこちゃん堂に行かせてもらいました。
まきさんの絵は、こちらのブログやポストカードで何点か見た事はありましたが、原画というのを初めて見ました。
原画と言うのはとても雰囲気があっていいですね♪
とても楽しめました。
にこちゃん堂の店の雰囲気もお姉さんもとっても良くて(*^_^*)
まきさんの絵が飾ってある間に、また行きたいと思います☆
楽しませてもらって、ありがとうございました♪


稲留さま☆

さっそく足を運んでくださったんですね…!心より感謝です☆
にこちゃん堂さんには、本当に良い機会をいただきました。
これを励みにまた新たな気持ちでこつこつ描いていけたらと思います。
奈良まちはまた、歩いて楽しいまちでもありますね。
“猫のまち”だと聞いて、初めの頃はなかなか出会えれなかったのが、
この間の搬入帰りには5、6匹見つけました。
前からちゃんとそこに居た子たちな筈なので、私が見落としていただけなのでしょうが…。
まだまだ色々な発見がありそうです。

猫のまちですか。

奈良まちは、ほんと色々とあって面白いですね☆
今回は私も全然猫には気が付きませんでした・・・
次回は、回りをキョロキョロと見て歩いてみますね(^^)

水彩画展楽しみにしています。
また私のブログでもレポートさせてもらいますね。
やまねが大好きというマキちゃんらしいタイトルですね。

西ノ森さま☆

いつもコメントありがとうございます。
西ノ森さんのレポートがとっても楽しみです。
やまねがかわいいのですが、なかなか本物のやまねには
お近づきになれる機会もなく…です。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://gigiobook.blog19.fc2.com/tb.php/14-e804d2b6
プロフィール

makimomo

Author:makimomo
イラストレーター Maki(水彩画)

・児童雑誌の挿絵、植物スケッチ、絵本等…
趣味も兼ねて、季節のポストカードやコミック本なども作っています。(Catore Gigio)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。