fc2ブログ

2008年12月19日 (22:31)

December* * *

Merry Christmas
郵便サンタ
スポンサーサイト



コメント

まきこさんのブログを知ってからパソコンを開く楽しみが増えました☆
クリスマスの絵とてもワクワクしますね(*^_^*)
Xmasカードにはいったい何が書かれているのでしょう♪

もうすぐXmasだし、ワクワク♪♪

久々の更新ですね。待ってましたよ。
私もカードの言葉気になるなぁ。
何か暖かい励ましの言葉が書かれてるんでしょうね。
外は雪景色で寒そうだけど 中は暖かくて気持ちようさそうな色合いね。

稲留さま☆

メッセージありがとうございます☆
冬は寒くて早く陽も落ちてしまいますが、クリスマスに
お正月に…ワクワク楽しい気忙しさですね♪
のんびりマイペースのブログですが、これからも
お付き合いよろしくお願いします☆

西ノ森さま☆

ヨーロッパの方では日本の年賀状のように、
クリスマスカードを家族や友人に送るのだそうですね…♪
なかなか更新できずに反省です。
暖かそうな色使いで何か冬のカードを作りたいなぁ…と、
西ノ森さんの素敵な写真を見ていると、楽しい想像が
わいてきそうです。

シャイな郵便サンタさん

あらー、シャイな郵便屋さんですね。サンタさんにも見えるね。何だか好きな人にクリスマスカードを渡そうかどうか迷ってるみたい・・・。でもそれがとてもかわいいですね!!

松山さま☆

ありがとうございました☆
素敵なコメントいただけて幸せです!
“シャイな郵便サンタさん”が気に入ってしまいました…
隣の小さい子たちの方がテキパキしているのかも
しれません…どうもそんな感じです。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://gigiobook.blog19.fc2.com/tb.php/10-60b7cfe8
プロフィール

makimomo

Author:makimomo
イラストレーター Maki(水彩画)

・児童雑誌の挿絵、植物スケッチ、絵本等…
趣味も兼ねて、季節のポストカードやコミック本なども作っています。(Catore Gigio)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Appendix